録UOん

Home > ドレッド

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.01.02 Sun あけましておめでとう!

新年、あけましておめでとうございます。

早速、酸ドラにご挨拶!
WS000463.jpg

お年玉はもらえませんでした。

そんな中
WS000464.jpg

並んでみました。
WS000465.jpg
ありがと~~

2010.01.17 Sun ドレッド

あれから、久しぶりにドレッドへ。

2つキーを集め。いざ!!


え~・・・

あっさり、敗戦・・・

POT無し、pig無しってことで、ああああ。


もう1つキーがあったので、準備をして行く。
今度は、勝ちました。
仕分けをしていると

??


WS000198.jpg
画像取ったんですけど。切れてる。。。。
まあ、判るだろうから良いか。



そして変態討伐シミュレーション。
良い感じです。問題なし。
WS000199.jpg
しかし、アナの替わりにレジを入れたいのだが
どうだろうか。攻撃力下がるな。。。

後は、名誉をためて、レイスに慣れるのみ。

2009.12.06 Sun ドレッドにいく!

久しぶりにドレッドへ

いつも鍵集めにはまり、1時間ぐらいかかったりするのだが
あっさりと揃う。10分ぐらいか?
WS000161.jpg


久しぶりだ。SAが導入されたから行ってないかもしれない。

WS000162.jpg
途中で、スポーツニュース気を取られ、死にかけた。
HPが28。さすが、ドレッドだ。やさしいぞ。
と、何とか討伐。
WS000163.jpg


通算を確認すると
89戦だった。切りの良い100戦を目指そうかな。
WS000164.jpg

戦利品は
レリック3
エキス32
残骸18

その後、練成が108になったので、防具を作成することに
高みは望まないけどさ。
WS000165.jpg
といいつつ、適当に天婦羅子をふってみる。

そして強化は・・・

全滅です。
金かかるです。

強化しなくても、そこそこの物が作れそうなので、
余裕が出来たらと思った次第。

SAボス。
残るすらっしゃーとステドラを眺めたら、ステドラに勝てそうも
ない気がした。
すらっしゃーには、装備が揃ったら挑んでみたい。
