録UOん

Home > 練成

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.02.25 Thu 練成武器をつくったよ

とりあえず、以前から作ろうと思っていた武器を練成することに。


†武器偏†
・1本目
対緑閣下専用
殴り負けないように回避低下を選択。
WS000227.jpg



・2本目
対酸ボス用
よく見ると、うれしいNQ製だった。
よって、W低下、マナ、スタリです。
強度が450までなので、ちょい悩んだが、以下の通り。
WS000228.jpg

クリボスでも使えるかなぁ???と思ったり。


そう言えば、あやこんぐ様のクリボスの動画を見た。
まあ、例によって面識すらないが、勝手に名前書いたよ!

やっぱ、酸ドラじゃなく、乗りドラを利用するべきと実感。
そもそも、クリボスの打撃が半端じゃないから、被ダメの
軽減率が大分が違う。
あとは、抵抗MAXになる腕を調達することぐらいか。


次は、防具偏
その前に、FC1大小が欲しくてルニを叩くと、あっさりできた。
そして、何気なくリーフを打つと
WS000229.jpg
これもそのうち練成しよう。

2010.01.21 Thu 生産メモ

Pub64で下記手順では作成不可能になりました!

ついつい忘れてしまうレリック生産。
順序を間違えると出費が痛いので忘れないうちに。
注意)今は、手持ちのルビーが多いので、幸運を3番目にする

[前提]エルフ、人間

0.青鉱石で、ハンマー作成 耐久50以上を選別。
(FWで木刀でも良いはず)

1.魔道21(エキス4、エメラルド9)
2.武器ダメ45(エキス4、シトリン9)
3.エリア44(残骸4、ルビー8)
  dispel44(残骸4、ルビー8)
5.幸運90(残骸4、シトリン琥珀9)

6.女王のフォージで抽出

貧乏人の独り言:
 レリックは買っちゃイカン。作り出すものだ。

                  -以上-
