録UOん

Home > 2009年03月

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.03.31 Tue 装備の見直し(Pub58)

RA&MRの実装は諦め。しかし、Protectionは欲しいので、アンデット本を携帯することに。
幸運の機能は怪しいってコメントが出ていたので、幸運ローブ→+3ローブでARをUP
ブレスの付け替えで、FRをUP。
前回:70/67/60/70/74 総合計341
今回:69/70/55/70/69 総合計334 差-7

全体的には、間違いなくダウンという感じがする。
FRが上がったのは救いだが、CRが下がることにより、不死者とは相性がよくない。

あとは、
・命中41 (40→41)
・回避27 (29→27)
・マナコスト42
・武器ダメ68(メイン武器dgなし)

とりあえず、今のままで、お金が出来たら、ルニ叩くか、派閥ルンビ胴にしよう。
素直に派閥装備をしたほうが、AR、CR、ERがUPするから楽か。。。。

ブレスの交換で、もう1つの白豚の装備が・・・・シデ専用にしようかな
スポンサーサイト

2009.03.25 Wed pub58

Pub58がはいった。
項目に挙がっていなかったが、どうやら、白豚で実装している

・Reactive Armor(1st)
・Magic Reflection(5th)
・Protection(2nd)

が死亡時に剥げ落ちるらしい。実際、はがれました・・・・(なぜかAR+5)
死亡時に解除されるだけなので、リアルスキル値の維持が必要なヴァンプ化とは違うけど、
非常に面倒だ。
特に5thの詠唱に必要なスキル値は37.1。この値は最低値なのでほとんど成功しない。
目安としてはストレスがあるものの成功率20%以上になるスキル値は45.1以上。
白豚は、戦闘するために稼動させているものだから、速やかな復帰が出来る体制が欲しいけど、
戦闘に役立たない低魔法スキルは、入れる余地が無い判断。
RA&MRはあきらめ、装備の見直しをすることにした。
何気に0/5/5/5/5は便利だったので、残念だ。
派閥のルンビのall+3で誤魔化すことも考えたが、何となく嫌なので、グダグ中。
バグと思われるAR+5も考慮に入れてやらないとダメなのかぁ~

せっかく、3ヶ月前ぐらいに見直しを行い、底上げしたばかりなので、なんとなく腑に落ちない。
まあ、AoS導入時の変化に比べれば、マシだろうということで。


話が変わるが、「veterinary Master」様が閉鎖した。  非常に残念だ。
私のテイマーが、白豚が成長したのもこのサイトのお陰。感謝。感謝。

3の倍数とか言って、6月頃に復活しないだろうか・・・
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。