録UOん

Home > 2011年02月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.02.21 Mon 兜もらったよ。

アイアンマンだっけ?
見てみました。
中吊りの時は、鼻で笑いましたけど、ごめんさない
中々面白かったよ。
私もあのスーツが欲しい



さて、uo

ブラックロックゴーレムに会って来た。
エライHPの持主だった。
落馬され、HPが少なくなると逃げるという
なんとも姑息な輩だ。けしからん!

で、何とか倒しました
WS000482.jpg

善だとか、ええ、私は善人ですよ。
WS000483.jpg

アイアンマン見てたからなのか、ヘルメットでした。
WS000484.jpg


2011.02.03 Thu モメンタム祭り

サッカーの長友選手はすごいな。インテルに移籍だって。
今、まさに絶好調な感じだ。
やっぱ、小柄だけど体幹がしっかりしているからキレが良いんだろう。
怪我せずに頑張って欲しい。



さて、uo
ss画像はありませぬ。
画像無いとイマイチつまらないかもしれませんね。


先日は、クリボスに連れて行ってもらいました。
2回やって、1回目はカオス状態に近い感じだったけど、
まあ、なんとかなるもんですね。

そんなクリボスからリングが来ましたよ。
ソロで取る予定が狂いましたけど、そんな狂いは大歓迎です。^^
嬉しさのあまりSS画像を忘れましたけど。

もう、クリボスにソロで挑むもことも無いだろうな~
今年の目標のクリリンをゲッツ!

その後、めでゅーさに1回。
みんなレンズ無し・・・
モメンタム祭りだそうで。
確かにみんなで固まってモメンタムなら切り抜けられそうだ。
そう言えば、クリボスもモメンタム三昧だった。

流石にメデューサでは何も出ませんでしたけど、最近のツキは
良い感じです。
ギルドの福袋会でサイコロ7の目を出したんでツキが来たのかも
知れないな。
こんなツキをリアルでも咲かせてみたいですよ。

先日のバトルメイジ、そしてクリリン、指輪でダブルけどソウルバインダー
これらの装備を上手く使いこなすようにお蔵入りのSWメイジの装備を
一新させてみようかな。


そう言えば、レバーを催促された。
暫く、レバー集めに奮闘しようじゃまいか!
待っててくださいね、M女様 ^ ^
