録UOん

Home > 2011年03月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.03.20 Sun ひさしぶりに、MLボス

被災された方には心からお見舞い申し上げます。


さて、uo
ここのところ、あまりINしていなかった。
昨日、久しぶりにINし、ブラックロックゴーレムからの装備を
1セット揃えることが出来た。
交換してくれた方々ありがとう!!


本日は、
酸ボス!
WS000488.jpg


ドレッド!
WS000489.jpg


ドレッドは、鎧装備が剥がされるので、POT効果を維持しなければ
ツライ相手になってしまった・・・・

2011.03.03 Thu 壺を貰ったよ!!

ブラックロックゴーレム狩りも少しは慣れたんだけど
最後の逃げが・・・・
結局、マウスでダブルクリックなんで、そのうち五月蝿いと
言われそうです。

ゴーレム狩りは大小でやっています。
SS戦士は、ベインへの忠誠が高いので、選民から
タゲられないので便利なこともあるから。
D斧でブンブンもやりましたが、スタンパンチらしい麻痺と
タイミング悪いダメ累積で、あっさりピンチになることもあり、
大小のフェイントが安定するっていう結論ですけど、
D斧の与ダメが結構良かったんで、メイス系のスタミナ削りが
あれば、中盤以降は相手の攻撃回数低下で安定するんでしょうかね?
そうだとすると、Dメイスって最高なんだろうな。

速度
回避低下
マナリ
スタリ
ライリ

って言う武器でも作ってみようかな。


で、今のところの成果ですが、

≪人間・エルフ≫
■高徳シリーズ
 ・不足:手、首
 ・ダブり:胴、足、腕

■暴虐シリーズ
 **コンプ**

≪ガーゴ≫
■高徳
 ・不足:イヤリング、ネックレス、
 ・ダブり:キルト

■暴虐
 ・ネックレスがあるだけ・・・
 

さて、昨日は、アキさんのおねだり隊に便乗しました。
行った店の価値がわからず・・・・
欲しいものを行ってくださいと太っ腹!!

ブリタニアの地で欲しいものを言ってくれと言われたことが無い。
しかも、リアでもだ。

むしろ、恐縮してしまったが、えいっ!!わがままを言おう!

戦闘重視の私ですが、メモリアルには内装品が良いなと
思い、壺をください!と言ってしまった。

淡い黄色の壺です。 

癒し系の色合いですね。
<画像は後日>
大事にしますよ。

最近、癒し系の人が現れないので、私が癒し系になりましょうか?
