録UOん

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > セキュア消滅?

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.01.04 Tue セキュア消滅?

今日から仕事です。
世の中は、まだまだ休みの方が多いんでしょう?
満員電車が空き空きでした・・・


さて、uo

正月でまったりモードだったけど今さっき知った!
1階セキュア消滅するらしい。(EAJ

マジですか?

私も1階には結構なセキュアを設置していて、幾つかAFとかが
入っていたりしますよ。
無くなったら困るか?って言われれば、困るものも多いですけど・・・

巻き戻りになったら、折角ゲットした妖精刀を失いかねない。
でも、セキュアのものほうが大事だよ~
昨日、ストレージを確認した限りでは、いつものように一杯だったから
無くなってはいないようだけど、どうなることやら・・・

祈るのみか・・・

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
