録UOん

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > ふぁ、ファイア~!!

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.01.08 Sat ふぁ、ファイア~!!

先日、友人と新年会
ビールを頼むと1/3は泡
ビールの泡は重要ですけど、多すぎるのはダメです。
と言うことで、笑いのつもりで、泡少なめと言って
2杯目のオーダーを頼むと1フィンガーぐらいの泡で来る。
3杯目は普通にオーダーすると、またもや1/3が泡ビール。
店の節約は、泡ビールかw

その後も普通に頼むと1/3が泡。
どうやら泡ビールがデフォのようでした・・・



さて、uo


匠の地金っていう便利なアイテムがあるらしい。
強化成功率100%だってさ・・・

そんなところに木ボスのお誘いが。
行ってきました!
キターーー!!
WS000468.jpg

自分で使うか、売るか迷うのです・・・

この頭に使ったら、スーパーサイヤ人になれそうで。
WS000469.jpg


さて、今年は、クリボス中心に活動したいなぁと思ったり。
クリリン貰って、ほとんど活動したことが無いメイジを
強化するんです。
折角なので武器を新調してさ。
でも、装備を自前調達するには、時間がかかります。
でもたまにはこんなでも良いだろう?とマッタリと始動。

まずは、新調する武器の素材集めに励みます。

Comments

name
comment
gen : URL

#ftr86F3A Edit  2011.01.09 Sun 02:02

スーパーサイヤ人まだぁ~?

R_h : URL Re: タイトルなし

#- 2011.01.11 Tue 18:39

> スーパーサイヤ人まだぁ~?

売って、青ルニで夢を見たい気がしたり・・・・

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
