録UOん

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > ころっと転がった。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.01.12 Wed ころっと転がった。

最近、親戚の家のPCが遅いと言われ、メモリかなと
思いつつ、スペックを書き留めた紙がどっかに
行ってしまって、悶々とした日々を送っています。
確か、XP。XPってどのくらいメモリあれば
よっかったのかな?


さて、uo

先日、とりあえず、クリボスに行ってきました。
15回ぐらい転がった気がするし…
ちっとも思った通りじゃな無かったよ。
と、久しぶりにクリボスの強さを実感。
でも、命中低下と不調和効果で打撃の被弾は
少なかったかな。

色々反省点はあるけど、素直に赤PotとAPBを持ち込んで
頑張るのが良い気がした。
あとは、各種操作をスムーズにって感じです。
特に雑魚沸きのとき、雑魚に不調和、クリボスにフェイント、
その後モメンタムという作業がスムーズに出来れば、
魔法を使わないブルームが美味しいのです。

また、一番の課題はどうしようも無いんだけど、アナが無い分
与ダメが少ない。
40台ではマナの吸いが悪くて仕方が無いなぁ・・・
と言うことで、武器の速度をどうするか迷うんだけど、スタミナが
高い訳ではないので速度30でマナリ50の一択かなぁと
思う次第。武器ダメを100にするように武器を新調しよう。
WS000470.jpg


戦利品:クリスタルとシーカー
スポンサーサイト

Comments

name
comment
gen : URL

#ftr86F3A Edit  2011.01.12 Wed 23:37

あまりお金かけたくないオンボロPCなら1Gでいいんじゃないかなと適当発言

R_h : URL Re:

#- 2011.01.13 Thu 01:49

> あまりお金かけたくないオンボロPCなら1Gでいいんじゃないかなと適当発言

やっぱり、1GBかな。
ありがと~~

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
