録UOん

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 日本サッカーおめでとう <とらべすてぃソロ>

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.01.30 Sun 日本サッカーおめでとう <とらべすてぃソロ>

日本、サッカー優勝おめでとう♪
決勝点、綺麗に決まったね~
しかし、松木さんの解説が飲み屋のオヤジにしか
聞こえなかったのは気のせいかw


さて、uo

リッチ沸きに皆さんと行きました。
ss忘れたけど、バトルメイジプロテクターをget
メイジ装備の見直しをしなければなりませんな。

そして、サッカー見ながらトラベスティ!
鍵で結構はまったが、エプロン来たよ!
WS000480.jpg

SWスクロを探しているけど、モンスって中々落としませんな。
昔は、スザクエで概ね揃った気がしますけど、
結構な回数をまわしたから、出にくいのかな?

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
