fc2ブログ

録UOん

Home > 未分類 > くろーずどは、無理のよう。。。

2009.06.10 Wed くろーずどは、無理のよう。。。

クローズドのお誘いは来なかった。
そして、最近、何気にDooMの人が少ない気がする。
人の少ないDooMは防具の耐久が下がる一方なので、
あまり、気が進みません。
多分、この調子だと、10個ももって帰れない気がする。
非常に非効率だ。
ということで、最近、緑閣下に会いに行くことが多くなった。
一応、例の速度無しも持って行きました。
結論からすると、回避低下が安定すれば、良い感じです。

「マナリ・W低下・dg無・速度30リーフ」と
「マナリ・スタリ・回避低下・dg有・速度無リーフ」を
実践で比較してみて、速度無しも回避低下が発動すると
良い感じだった。
ただ、速度無しは、カースなどを喰らっても、
スタミナ150を維持できる装備が必要と思ったくらい。
マナコストまで気が回らなかったが、Pスキルが無い自分としては、
30台あったほうが良いような気がした。

速度無しは、マナリの強度が高いこととスタミナ150を維持することが
前提で、それができれば、フェイントを手厚くかけることが出来るため、
安定すると思う。まあ、速度有り、無しは、好みのような気がした。

と書いたものの勝率は5割程度だ。低っ!
原因は、DFの詠唱失敗から詰むような気がする。

 DF詠唱失敗→DF詠唱失敗→赤ポット(既に遅し)

ドレッドだとこれでも問題ないが流石に緑は許してくれないらしい。
 
 現在、騎士道65.5

失敗する時は全然成功しない。UOの乱数恐るべし。

調べてみると騎士75振るとDFの成功率99%らしい。
スポンサーサイト



Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可