fc2ブログ

録UOん

Home > 未分類 > 騎士道上げ

2009.06.17 Wed 騎士道上げ

DFの連続詠唱は、直ぐにマナが枯渇するので、
結局は、実践で上げることに。

最初は黒閣下と戯れる。たまに金が出現。
そして、物足りなくなり、緑に会いに行く。

やっぱり、出会い頭に受ける打撃がキツイ。
まあ、運だと思うんですけど、2連続で打撃を
喰らった日には、マジ、勘弁してくださいって
感じでConfidenceで一旦大逃走。
だって、一撃が45前後なんで、2発だと90前後を
もっていかれる。
そこに魔法やL5毒も追加される訳で、
攻撃力のみであれば、ドレッドよりも
強いだろうっていつも思う。。

緑との出会い頭は、装備により人それぞれだから、
正解は無いと思うが、個人的にはCW→イベが
良い感じがした。
低下系が発動して攻撃が安定すれば、feintも
安定して当てられるようになり、
DFのよる回避-20も気にならなくなる。

騎士道も70近くなったので、DFが大分安定する。
失敗も少なくなり、FeintとDFでいける様になる。

むっ?これって、速度無しの戦いと変わらないなぁ~
まあ、リーフの基本戦術ってことですかね。

DFの安定化により、赤Potの消費が大幅に
抑えられるようになった。
場合によっては、一本も使わずに終わらせられる。
昔、ドレッド相手に60本ぐらい消費していた頃を
懐かしく思い出した。


DooM塩運絶好調~!
 ジャッカル→ドラスレ→青ヘル→健康腕輪

しかも、防具の耐久だけ減る減る・・・現在90台



スポンサーサイト



Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可