fc2ブログ

録UOん

Home > 未分類 > メッ・メモ帳~み~つけた~

2009.07.27 Mon メッ・メモ帳~み~つけた~

今日は、ビックリすることが!

メモ帳様が復活しているじゃないか?
ということで、勝手にリンクしました。

注)馴れ馴れしいタイトルですが、面識すらありません。
  個人的に好きなんですね。


イベントには、まず出れないのですが、状況をUPしてくれる
メモ帳様を楽しみしています。

そして、ファイアクーシーゲットおめでとうごさいます。

それでは、どぞ、ヨロシク!


SLでへこんでる方、これで元気になってください。
ttp://www.youtube.com/watch?v=95g30uJz18U&NR=1


=独り言=
最近、画像が無いので、どうも、見てて楽しくないような気がする。
(内容も楽しくないと思うんですけどね)
ということで、出来るだけ画像を貼ろうと思ったりする。
10回に1回は出来れば上出来だ。
スポンサーサイト



Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可